1

E-Book

2

3

4

5

最終更新日時: 2025年10月10日

ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは


eコマースサイトを優れた設計にする目的は、サイト訪問者を顧客に転換させることです。しかし、この購買プロセスにおいて重要な要素のひとつは、訪問者が提供されている商品をいかに迅速かつ簡単に見つけ、調べ、他社商品と比較し、納得のいく購入判断を下せるかどうかです。

これを実現するには、顧客中心の戦略が必要です。デジタル商品カタログは、商品情報管理(PIM)のようなバックエンドシステム上の情報を直接Webサイトに表示・公開させるだけでは不十分です。顧客が十分な情報に基づいて購入判断を下せるようコマースエクスペリエンスを設計することで、Webサイトはより頻繁に、収益性の高い売上を生み出すようになります。

フォームにご記入ください

フォーム送信後、資料DLページへ遷移します

ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは

/documents/18130432/25466887/DEYW+-+Websites+%26+Commerce+-+Ebook+ECommerce++Product+Management+JA.pdf/13063e17-0abb-d889-e62c-001f10f4ad11?t=1759911797656

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料

E-Book

ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは