1
E-Book
2
3
4
5
ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは
eコマースサイトを優れた設計にする目的は、サイト訪問者を顧客に転換させることです。しかし、この購買プロセスにおいて重要な要素のひとつは、訪問者が提供されている商品をいかに迅速かつ簡単に見つけ、調べ、他社商品と比較し、納得のいく購入判断を下せるかどうかです。
これを実現するには、顧客中心の戦略が必要です。デジタル商品カタログは、商品情報管理(PIM)のようなバックエンドシステム上の情報を直接Webサイトに表示・公開させるだけでは不十分です。顧客が十分な情報に基づいて購入判断を下せるようコマースエクスペリエンスを設計することで、Webサイトはより頻繁に、収益性の高い売上を生み出すようになります。
フォームにご記入ください
フォーム送信後、資料DLページへ遷移します
ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは
/documents/18130432/25466887/DEYW+-+Websites+%26+Commerce+-+Ebook+ECommerce++Product+Management+JA.pdf/13063e17-0abb-d889-e62c-001f10f4ad11?t=1759911797656
E-Book
ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは