Liferayで構築する大企業向けカスタマーポータル - ライフレイ

Liferay DXPで構築する
カスタマーポータル
優れた顧客サービス提供の
基盤を構築
大企業向けポータル製品 Liferay DXP では、会員向けポータルやサポートポータル、ヘルプセンターなど、貴社のご要望に応じた様々なカスタマーポータルを構築することが可能です。
Liferay DXPの強みである高い統合力により、すでに導入されているCRMなどの社内システム・ツールを連携し、顧客データの一元管理を実現。また、パーソナライゼーションなどの優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するための機能を標準搭載しているため、高い顧客サービスを提供するための基盤となります。

顧客にシームレスな
エクスペリエンスを
カスタマーポータル上に顧客データを一元管理することにより、顧客担当者に変更があった際などもスムーズな対応が可能となります。
また、インターフェイスをLiferay DXPで統一することで、例えば請求システムなどに変更があった際も、顧客は同じインターフェイスをそのまま利用できるため、システム変更による混乱を与えずシームレスなエクスペリエンスを提供することができます。
顧客からの高い評価

リチャード・フェルプス氏
ユーザーエクスペリエンス グローバルディレクター

ケリー・フラガー氏
IT・アーキテクチャ・ディベロップ部門統括責任者
Liferay DXP で解決できる
主な課題
コスト削減
Liferay DXPのライセンスは、サーバーのコア単位での課金のため、利用人数が多ければ多いほど安価な料金体系となるよう設定されています。また、カスタマイズ性も高いため、要件追加の際にも作り直す必要はなく、一部の改修で対応できるため、メンテナンス費用も抑えることができます。

競合他社より優れたサービス提供
パーソナライズされたサービスの提供やセルフサービス機能、直感的な操作性などにより、顧客のカスタマーエクスペリエンスを向上させ、ロイヤルティを高めることができます。

サポート担当者の負担軽減
全顧客データだけでなく、チケット管理や社内情報もカスタマーポータルに統合することで、サポート担当者は顧客とのやり取りにまつわる全ての情報をポータル上で確認し、対応にあたることができるため、担当者の負担軽減に繋がります。

Liferay DXP について
大企業向けポータルの
デファクト・スタンダード
Liferay DXPは、Fortune500を含む2,500社以上への導入実績があり、様々な業界のポータルソリューションの構築に採用されています。また、PaaS版の Liferay DXP Cloud では、弊社がインフラストラクチャを提供するため、開発時間の大幅短縮やお客様側のメンテナンス負担軽減が可能です。
また、弊社はガートナー社の統合ポータル・デジタルエクスペリエンスプラットフォーム分野におけるマジック・クアドラントにて、11回連続でリーダー企業に選ばれています。

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