大企業のカスタマーポータル構築ならライフレイ - B2B、B2Cともに対応 - ライフレイ

多くの大手企業に選ばれる
カスタマーポータル
優れた顧客サービスの基盤に
大企業向けポータル製品『Liferay』では、顧客や会員向けポータル、サポートポータル、ヘルプセンターなど、様々なカスタマーポータルを構築することが可能です。

顧客にパーソナライズされた
エクスペリエンスを
他システム・ツールをLiferayに統合し、顧客データの一元管理を実現。顧客データと70以上の標準機能を組み合わせ、各顧客のカスタマージャーニーに沿いパーソナライズされたサービスを提供できます。
導入事例・お客様からの評価

エアバス・ヘリコプターズ様
3,000社、24,000ユーザーが利用するB2BカスタマーポータルをLiferayで構築。機体やパーツに関する資料DLや見積り・発注、保証請求などのオンライン化に成功し、一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供を実現している。

ボーダフォン・ビジネス様
150カ国の1500ものクライアント企業向けB2BカスタマーポータルをLiferayで構築。セルフサービス機能やパーソナライゼーションにより、顧客中心主義の体現に成功し、30%の増益に貢献した。