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2024年、データ侵害の平均コストは、取引の喪失、賠償、法的費用などにより488万ドルに達し、2023年から10%も増加しました1。また、サイバー攻撃の頻度と巧妙さが増す中で、企業が自社のWebサイトのセキュリティを効果的に強化することで、データを保護し、事業の継続性を確保することはこれまで以上に重要になっています。 自治体が住民向けに情報を提供している場合でも、銀行が顧客にローンを提供している場合でも、製造業者がスペアパーツを販売している場合でも、Webサイト戦略の中心にセキュリティを据えることが不可欠です。では、どのような方法であれば自社のWebサイトを安全に保ち、ビジネスとユーザーの双方を適切に守ることができるのでしょうか。 Webトラフィックの暗号化といった基本的な対策に加えて、Webサイトのセキュリティを強化するためには、以下の6つのベストプラクティスを実行する必要があります。
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eコマースサイトを優れた設計にする目的は、サイト訪問者を顧客に転換させることです。しかし、この購買プロセスにおいて重要な要素のひとつは、訪問者が提供されている商品をいかに迅速かつ簡単に見つけ、調べ、他社商品と比較し、納得のいく購入判断を下せるかどうかです。
なぜ複 数のWebサイトを管 理する必 要があるのか、それには多くの理由があ ります。例えば、さまざまな 製 品ラインへの対応 、各 国の顧 客とのコミュニケ ーション、特 定のキャンペーン や取り組 み の展 開などを行うためなどがあり ますが、それだけでなく、企業の買収、フランチャイズ、販 売店ネットワーク、 あるいは B2B2Cモデルによるビジネス 展 開 のためには 複 数のサイトが 必 要だからということもあるか もし れません 。どういった 理 由であ れ 、明 確 に定義された戦 略と適 切なテクノロジーがなけれ ば、この 複 雑に入り組 んだサイト群を管 理するのは 、すぐに非 常に困 難 になってしまう可 能 性 があります。
デジタル戦略への投資を検討しているデジタル業界のリーディングカンパニーであれば、自社のWebサイトテクノロジーが、変革に向けた次の段階を実現するための難題に対応しているかどうかを評価しているでしょう。従来のCMSやシンプルなWebサイトビルダーなど、現在のツールでは、次のような目標の達成が妨げられている可能性があります。
安全で拡張性の高いGoogle Cloud上に構成されたLiferay DXPで、優れたデジタルエクスペリエンスとパーソナライゼーションを実現しましょう。
金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。
保険・金融
顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。
SugarとLiferayは、SugarCRMのデータとLiferayプ ラットフォームで提供されるデジタルエクスペリエン スに基づくコラボレーション機能とパーソナライゼー ション機能を顧客に提供するため、共同ソリューショ ンの開発に注力しています。
ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。 最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。
多くの企業が、カスタマーサービスに頭を悩ませています。その原因は、適切なツールがないことや、ツールが適切に統合されていないことだけでなく、オンラインエクスペリエンスの更新や維持が困難なことにあります。 こうした課題のせいで、顧客は、貴社のカスタマーサービスが非効率でややこしいと感じるかもしれません。さらに、非効率なカスタマーエクスペリエンスでは、電話やメールでの問い合わせが増加するために、セールスやサービスチームのサポートエクスペリエンスの効率低下にもつながります。 上記を解決するには、優れたポータルソフトウェアを使い、カスタマーサービス戦略を実装することです。これにより、コスト削減できるほか、より最適なカスタマーエクスペリエンスを構築できます。
サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスでサプライヤーとやり取りしているお客様は、EDI(電子データ交換)などのより効率的なシステムに投資したものの、適切に連携できていないのではないでしょうか。
統一されたエクスペリエンスをお客様へ提供することは、優れたカスタマーサービスの基盤なのは周知のとおりです。しかし、今日でも多くの企業が、顧客に対し、統一されたエクスペリエンスを提供することに疲弊しているそうです。 その代わり、それらは各々独立したシステムとして運用されており、顧客と従業員は、質問に対する回答を見つけたり、特定のタスクを実行したりするために、別々にナビゲートしなければなりません。
製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。
サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機能するソリューションです。サプライヤーポータルは、請求書発行や支払いからサプライヤーのデータやステータスに至るまで、すべてのものを可視化します。
デジタルトランスフォーメーションの時代において、エネルギー・公益事業会社は、近代化し競争力を維持する重大な必要性に直面しています。しかしながら驚くことに、これらのプロバイダーの94%が、このような急速なスピードで進化し続ける市場について行くことについて根本的に疲弊しているそうです。
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