検索設定

資料タイプ
Webサイトのセキュリティを強化する6つのベストプラクティスとは

2024年、データ侵害の平均コストは、取引の喪失、賠償、法的費用などにより488万ドルに達し、2023年から10%も増加しました1。また、サイバー攻撃の頻度と巧妙さが増す中で、企業が自社のWebサイトのセキュリティを効果的に強化することで、データを保護し、事業の継続性を確保することはこれまで以上に重要になっています。 自治体が住民向けに情報を提供している場合でも、銀行が顧客にローンを提供している場合でも、製造業者がスペアパーツを販売している場合でも、Webサイト戦略の中心にセキュリティを据えることが不可欠です。では、どのような方法であれば自社のWebサイトを安全に保ち、ビジネスとユーザーの双方を適切に守ることができるのでしょうか。 Webトラフィックの暗号化といった基本的な対策に加えて、Webサイトのセキュリティを強化するためには、以下の6つのベストプラクティスを実行する必要があります。

1

E-Book

2

3

none

4

none

5

none

ユーザーを引き付けるeコマースサイトを設計するための4つのベストプラクティスとは

eコマースサイトを優れた設計にする目的は、サイト訪問者を顧客に転換させることです。しかし、この購買プロセスにおいて重要な要素のひとつは、訪問者が提供されている商品をいかに迅速かつ簡単に見つけ、調べ、他社商品と比較し、納得のいく購入判断を下せるかどうかです。

1

E-Book

2

3

none

4

none

5

none

マルチサイト管理を成功に導く5つの ベストプラクティスとは

なぜ複 数のWebサイトを管 理する必 要があるのか、それには多くの理由があ ります。例えば、さまざまな 製 品ラインへの対応 、各 国の顧 客とのコミュニケ ーション、特 定のキャンペーン や取り組 み の展 開などを行うためなどがあり ますが、それだけでなく、企業の買収、フランチャイズ、販 売店ネットワーク、 あるいは B2B2Cモデルによるビジネス 展 開 のためには 複 数のサイトが 必 要だからということもあるか もし れません 。どういった 理 由であ れ 、明 確 に定義された戦 略と適 切なテクノロジーがなけれ ば、この 複 雑に入り組 んだサイト群を管 理するのは 、すぐに非 常に困 難 になってしまう可 能 性 があります。

1

E-Book

2

3

none

4

none

5

none

ヘッドレスCMS/DXP/Liferay DXPの比較

デジタル戦略への投資を検討しているデジタル業界のリーディングカンパニーであれば、自社のWebサイトテクノロジーが、変革に向けた次の段階を実現するための難題に対応しているかどうかを評価しているでしょう。従来のCMSやシンプルなWebサイトビルダーなど、現在のツールでは、次のような目標の達成が妨げられている可能性があります。

1

E-Book

2

3

none

4

none

5

none

ユニリーバ社|導入事例

グローバル企業ユニリーバのDX成功事例:Liferay DXPで市場投入期間を133%短縮!

1

導入事例

2

小売・飲食

3

none

4

none

5

none

ソリューションを保護するLiferay プレミアムセキュリティ

セキュリティはこれまで以上に重要になっています。 サイバー攻撃が頻発し、ますます巧妙化する中、企業はデータを保護し事業継続性を維持するため、デジタルソリューションを効率的に保護できるよう備える必要があります。

1

製品資料

2

3

none

4

none

5

none

ローコードでアプリ開発を促進 - Liferay DXPのローコード機能

Liferay Digital Experience Platformのローコード機能で、直感的かつ魅力的なフロントエンドを備えたアプリケーションを短時間で複数構築するには

1

製品資料

2

3

none

4

none

5

none

ソシエテジェネラル社|導入事例

革新的な社内ポータル(イントラネット)で、最適なユーザー体験を実現

1

導入事例

2

保険・金融

3

none

4

none

5

none

Liferay DXP:ソリューションのカスタマイズに最適なプラットフォーム

Liferay Digital Experience Platform (DXP) で素晴らしいデジタル体験を構築しましょう。LiferayのDigital Experience Platform (DXP) は、規模を問わずパーソナライズされたデジタル体験を創り出すための強力な基盤を提供します。

1

製品資料

2

3

none

4

none

5

none

LiferayとGoogle Cloudによるデジタルエクスペリエンスの統合

安全で拡張性の高いGoogle Cloud上に構成されたLiferay DXPで、優れたデジタルエクスペリエンスとパーソナライゼーションを実現しましょう。

1

E-Book

2

3

none

4

none

5

none

郵船ロジスティクス株式会社|導入事例

グローバルなサプライチェーン・ロジスティクス企業である郵船ロジスティクス株式会社はLiferay DXPで顧客向け貨物管理を効率化しました。

1

導入事例

2

物流

3

none

4

none

5

none

医療業界における主な課題

医療業界で求められるパーソナライズされたデジタルエクスペリエンスを提供するための実践的な解決策を提示した資料です。患者と職員の双方が求めるシームレスで安全なエクスペリエンスを実現するため、プロバイダーポータル、職員向けセルフサービスポータル、患者向けセルフサービスポータルを活用した統合的なプラットフォームを提案しています。これにより、業務効率化とコスト削減が可能になるだけでなく、患者満足度や治療成果の向上にもつながります。

1

製品資料

2

医療

3

none

4

none

5

none

公共部門における主な課題

公共部門が直面する「サイロ化したデータ」「非効率な公共サービス」「限られた予算」「ITリソース不足」といった課題に対し、Liferayが提供するソリューションを紹介しています。この資料では、市民ポータルや職員ポータルを通じて効率的かつ安全なサービスを提供し、TCO(総所有コスト)の削減を目指す方法を解説しています。

1

製品資料

2

公共部門

3

none

4

none

5

none

Liferay DXPによる輸送・物流のデジタルトランスフォーメーション

物流業界が直面する課題を包括的に解説し、Liferay DXPを活用した解決策を提案する資料です。受注、供給、輸送管理の重要な局面でインサイトが不足している問題に対して、エンドツーエンドの可視化を可能にする方法を紹介。また、紙ベースのプロセスや手作業がもたらす非効率性をデジタル化で解消し、時間短縮とミス削減を実現します。

1

製品資料

2

物流

3

none

4

none

5

none

保険業界における主な課題

保険業界で直面する「デジタルエクスペリエンスへの期待」「市場の進化」「ユーザーエクスペリエンスの欠如」「レガシーシステムの統合」の課題を解決する方法を解説。セルフサービスカスタマーポータルや代理店ポータルの活用により、顧客満足度と業務効率の向上を目指します。

1

製品資料

2

保険・金融

3

none

4

none

5

none

表示 1 終了 15 / 144