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革新的な社内ポータル(イントラネット)で、最適なユーザー体験を実現
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導入事例
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保険・金融
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保険業界で直面する「デジタルエクスペリエンスへの期待」「市場の進化」「ユーザーエクスペリエンスの欠如」「レガシーシステムの統合」の課題を解決する方法を解説。セルフサービスカスタマーポータルや代理店ポータルの活用により、顧客満足度と業務効率の向上を目指します。
製品資料
金融サービス業界が直面する「旧式システム」「非効率な手動プロセス」「セキュリティ」「顧客体験」などの課題を解決する方法を詳しく解説した資料です。特に、カスタマーポータルによるセルフサービスの実装や、アドバイザーポータルを活用した業務効率化に焦点を当てています。これにより、顧客満足度の向上と収益性の向上を同時に実現できます。
金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。
E-Book
在宅医療グループのVIVISOL社は新規カスタマーポータルで顧客のデジタルエクスペリエンスを改善しました。
サンタルチアグループでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)活動の枠組みにおいて、1万人以上にも及ぶ従業員の日常業務を対象に、制御された独自の統合アクセスポイントとして機能する新たな従業員Webポータルサイト「Connection」をデプロイ。 Liferay DXPの技術を採用し、マルチサービス、マルチデバイス対応の優れたパーソナライゼーション機能を有するポータルとして構築しました。
カルフール・ファイナンシャル・ソリューション社は、顧客の日常生活に欠かせない金融商品を販売することを目的として、2007年に設立されました。同社はカルフール・グループに属する企業で、ブラジルに自社銀行を有する唯一の小売業者かつ同国において最大級のクレジットカード発行企業です。 2013年、カルフール社は、主な目的として、より使いやすいサービスを顧客や見込み顧客に提供するとともに、カスタマーサポートのコストを削減するため、セルフサービス機能を備えた新しい財務ポータルを開発するという課題に迫られていました。
300万人の保険加入者を抱える保険会社のアリアンツ社は、保険加入者向けカスタマーポータルをLiferayで構築。データの一元管理を実現したことで、保険料の確認や支払い、保険給付金の申請や保険プラン更新などの通知を実装し、CX向上の柱となりました。
公正な取引を投資家に提供するカタール証券取引所は、証券取引サイト(コーポレートサイト)のリプレイスにLiferayを採用。ユーザーに寄り添った機能を追加することで、利用者数が273%も向上するなど大きな成果を生みました。
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