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グローバル企業ユニリーバのDX成功事例:Liferay DXPで市場投入期間を133%短縮!
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導入事例
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小売・飲食
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セキュリティはこれまで以上に重要になっています。 サイバー攻撃が頻発し、ますます巧妙化する中、企業はデータを保護し事業継続性を維持するため、デジタルソリューションを効率的に保護できるよう備える必要があります。
製品資料
Liferay Digital Experience Platformのローコード機能で、直感的かつ魅力的なフロントエンドを備えたアプリケーションを短時間で複数構築するには
革新的な社内ポータル(イントラネット)で、最適なユーザー体験を実現
保険・金融
Liferay Digital Experience Platform (DXP) で素晴らしいデジタル体験を構築しましょう。LiferayのDigital Experience Platform (DXP) は、規模を問わずパーソナライズされたデジタル体験を創り出すための強力な基盤を提供します。
グローバルなサプライチェーン・ロジスティクス企業である郵船ロジスティクス株式会社はLiferay DXPで顧客向け貨物管理を効率化しました。
物流
製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。
在宅医療グループのVIVISOL社は新規カスタマーポータルで顧客のデジタルエクスペリエンスを改善しました。
医療
サンタルチアグループでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)活動の枠組みにおいて、1万人以上にも及ぶ従業員の日常業務を対象に、制御された独自の統合アクセスポイントとして機能する新たな従業員Webポータルサイト「Connection」をデプロイ。 Liferay DXPの技術を採用し、マルチサービス、マルチデバイス対応の優れたパーソナライゼーション機能を有するポータルとして構築しました。
カルフール・ファイナンシャル・ソリューション社は、顧客の日常生活に欠かせない金融商品を販売することを目的として、2007年に設立されました。同社はカルフール・グループに属する企業で、ブラジルに自社銀行を有する唯一の小売業者かつ同国において最大級のクレジットカード発行企業です。 2013年、カルフール社は、主な目的として、より使いやすいサービスを顧客や見込み顧客に提供するとともに、カスタマーサポートのコストを削減するため、セルフサービス機能を備えた新しい財務ポータルを開発するという課題に迫られていました。
オーストリア・ウィーン市では、市当局全体の情報を1つに集約した職員ポータルを各部局が独自に設計、管理しながら利用しています。新しく実装した各種セルフサービス機能により、管理業務にかかる時間や労力の削減に成功しました。
公共部門
サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスでサプライヤーとやり取りしているお客様は、EDI(電子データ交換)などのより効率的なシステムに投資したものの、適切に連携できていないのではないでしょうか。
E-Book
統一されたエクスペリエンスをお客様へ提供することは、優れたカスタマーサービスの基盤なのは周知のとおりです。しかし、今日でも多くの企業が、顧客に対し、統一されたエクスペリエンスを提供することに疲弊しているそうです。 その代わり、それらは各々独立したシステムとして運用されており、顧客と従業員は、質問に対する回答を見つけたり、特定のタスクを実行したりするために、別々にナビゲートしなければなりません。
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