エアバス・ヘリコプターズ
【導入事例】カスタマーエンゲージメントの基盤を構築
エアバス・ヘリコプターズは、民間及び軍用ヘリコプターオペレーターにより良いヘリコプターソリューションを提供するため、Liferayで最新のカスタマーポータルを構築しました。

課題
- カスタマイズ可能な最新のプラットフォームを通じて、顧客エンゲージメントと顧客の業務を簡潔化したい
- ヘリコプターオペレーターのカスタマージャーニーに合わせたオンラインサービスの提供したい
- サードパーティのビジネスアプリケーションとの統合および製品化 までの時間短縮
- ロール管理と権限管理の最適化
導入効果
- 一貫したサービスにより、ユーザーエクスペリエンスが向上
- 生産性が向上し、日々の業務時間短縮に成功
- 24時間365日、いつでもどこからでも利用可能なオンラインサービスを構築
- モバイル端末でも利用可能に
続きはPDF版でお読みいただけます。

- 特色
- 世界屈指のヘリコプターメーカー
- 国
- フランス
- 業種
- 航空業
- ユーザー数
- 24,000ユーザー
- ソリューション
- カスタマーポータル