検索設定
安全で拡張性の高いGoogle Cloud上に構成されたLiferay DXPで、優れたデジタルエクスペリエンスとパーソナライゼー...
1
E-Book
2
3
none
4
5
金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期...
保険・金融
顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。必要な6つのベストプラクティス...
SugarとLiferayは、SugarCRMのデータとLiferayプ ラットフォームで提供されるデジタルエクスペリエン スに基...
ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。 最も優れた柔軟性を誇るLi...
多くの企業が、カスタマーサービスに頭を悩ませています。その原因は、適切なツールがないことや、ツールが適切に統合されていないことだけ...
サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスで...
統一されたエクスペリエンスをお客様へ提供することは、優れたカスタマーサービスの基盤なのは周知のとおりです。しかし、今日でも多くの企...
製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビ...
サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機...
デジタルトランスフォーメーションの時代において、エネルギー・公益事業会社は、近代化し競争力を維持する重大な必要性に直面しています。...
デジタル化、自動化、パーソナライゼーションの三位一体のメリットは大きく周知されているものの、組織の多くは、いまだにその実践に苦戦し...
顧客と従業員の両方に役立つ、顧客オンボーディングを合理化する5つの方法を深く掘り下げてみましょう。
使いやすく一貫性のあるエクスペリエンスを提供することは、優れたカスタマーエクスペリエンスの基盤となります。そればかりでなく、一貫し...
ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与え...