デジタルコマース

商取引業務を迅速に拡張

柔軟なプラットフォームにより、カスタマイズされたオンライン購入エクスペリエンスをより迅速に開始できるため、製品の販売が容易になり、ビジネスを拡大できます。

優れた顧客サービスをLiferay DXPで

より迅速かつ効率的に提供

簡素化

複雑な注文を簡素化

カスタマイズされた購入エクスペリエンスとチェックアウト プロセスにより、オンライン購入を効率化します。

製品カタログ

顧客が自分のアカウントに適した製品と価格を自動的に表示するデジタル製品カタログを使用して部品を検索、比較、選択できるようにします。

強化された検索

閲覧履歴や以前の購入に基づいて関連する検索結果を表示します。

承認ワークフロー

1 つ以上の承認ワークフローを使用して製品を注文します。

注文管理

顧客が自分で注文や返品を行い、管理し、追跡できるようにします。

注文を増やす

注文のサイズと頻度を増やす

より関連性の高い購入推奨事項を提供し、顧客が簡単に注文や再注文できるようにすることで、平均注文サイズと頻度を向上させます。

製品の推奨事項

過去の購入履歴、類似の顧客、関連商品に基づいてパーソナライズされた製品推奨を提供し、アップセルやクロスセルを実現します。

アップセル

契約価格、一括割引、プロモーションのサポートを通じて、より多くの注文を促進します。

プロモーションの最適化

A/B テストでプロモーションのコンバージョンを最適化します。

大量注文

リストまたは .CSV ファイルによる購入を可能にすることで、大量注文を簡素化します。

リピート購入

ワンクリックで簡単に再注文したり、在庫レベルが低下したときに自動的に再注文したりすることで、繰り返しの購入が簡単になります。

サポートセールス

営業およびサービスチームを支援する

営業チームとサービス チームに顧客を理解して支援するためのツールを提供します。

注文サポート

注文の作成や編集など、アカウントに代わってアクションを実行します。

リアルタイムダッシュボード

アカウントの健全性、購入履歴、注文予測に関する情報を提供するリアルタイム ダッシュボードを使用して、アカウントを常に把握します。

スマートアラート

購入傾向の低下を知らせるスマートアラートを使用して、リスクのあるアカウントを積極的に管理します。

効率的に成長する

コマースオペレーションを効率的かつ安全に成長・拡張

強力なコマース機能、強力な統合フレームワーク、コンテンツを 1 か所で作成および管理できる最先端の CMS を備えたプラットフォームを使用して、オンライン ストアを迅速に展開します。

12店舗、1つの安全なプラットフォーム

単一の安全なプラットフォーム上で数十または数百のオンライン ストアを立ち上げます。

カスタマイズ、スケール、統合:オーダーマスター

組み込みの注文管理機能により、注文のカスタマイズ、大量注文、カスタム価格設定、在庫の可視化が可能になります。また、OpenAPIを使用して既存の注文プラットフォームと統合することも可能です。

グローバル展開

複数の通貨、言語、さまざまな為替レート、税金オプションをサポートし、あらゆる市場に進出できます。

シームレスなAPI接続

ヘッドレス API を使用して新しいデジタル フロントエンドに接続します。

お問い合わせ