デジタルコマース
コマース業務を迅速に拡張

Liferay DXPで、優れたカスタマーサービスを
より迅速かつ効率的に提供
複雑な注文を簡素化
カスタマイズされた購買エクスペリエンスとチェックアウト プロセスにより、オンライン購入を効率化します。

製品カタログ
顧客が自分のアカウントに適した製品と価格を自動的に表示するデジタル製品カタログを使用して部品を検索、比較、選択できるようにします。

強化された検索
閲覧履歴や以前の購入に基づいて関連する検索結果を表示します。

承認ワークフロー
1つ以上の承認ワークフローを使用して製品を注文します。

注文管理
顧客が自分で注文や返品を行えるだけでなく、管理し、追跡できるようにします。
注文数のサイズと頻度を向上
より関連性の高い購入推奨事項を提供し、顧客が簡単に注文や再注文できるようにすることで、平均注文数と頻度を向上させます。
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製品の推奨事項
過去の購入履歴、類似の顧客、関連商品に基づいてパーソナライズされた製品推奨を提供し、アップセルやクロスセルを実現します。
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アップセル
契約価格、一括割引、プロモーションのサポートを通じて、より多くの注文を促進します。
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プロモーションの最適化
A/B テストでプロモーションのコンバージョンを最適化します。
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大量注文
リストまたはCSVファイルによる購入を可能にすることで、大量注文を簡素化します。
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リピート購入
ワンクリックで簡単に再注文したり、在庫レベルが低下したときに自動的に再注文したりすることで、リピート購入を簡単に行えます。

営業およびサービスチームをサポート
顧客を把握してサポートするためのツールを営業チームとサービスチームに提供します。

注文サポート
注文の作成や編集などを、アカウントに代わって実行します。

リアルタイムダッシュボード
アカウントの健全性、購入履歴、注文予測に関する情報を提供するリアルタイム ダッシュボードを使用して、アカウントを常に把握します。

スマートアラート
購入傾向の低下を知らせるスマートアラートを使用して、リスクのあるアカウントを積極的に管理します。

コマース業務を効率的かつ安全に拡張
強力なコマース機能、強力な統合フレームワーク、1か所でコンテンツを作成および管理できる最先端のCMSを備えたプラットフォームを使用して、オンラインストアを迅速に展開します。
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複数店舗を1つの安全なプラットフォームで管理
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注文の効率化:カスタマイズ、スケール、統合
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グローバル展開
複数の通貨、言語、さまざまな為替レート、税金オプションをサポートし、あらゆる市場に進出できます。
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シームレスなAPI接続
Headless APIを使用して新しいデジタルフロントエンドに接続します。