パーソナライゼーション
ユーザーごとにカスタマイズされた エクスペリエンスを大規模に提供します。
           強化されたセグメンテーション、AI 生成のレコメンデーション、A/B テストを通じて、よりパーソナライズされた関連性の高いコンテンツを提供します。
          
          
          
           パーソナライゼーション
          
         コンテンツとページのパーソナライズに 必要な時間と労力を削減する。
           ユーザーに関連する情報、コンテンツ、ツールを表示することで、より魅力的なエクスペリエンスを簡単に提供します。
          
         即時にパーソナライズ
                パーソナライズされたコンテンツ、メッセージ、オファー、推奨事項をユーザーにリアルタイムで表示します。
               
              動的なページ レイアウト
                ページを閲覧しているユーザーに基づいて、ページのレイアウトとコンテンツを動的に変更します。
               
              セグメント化された コレクション
                特定のセグメントに一致するユーザーに対して、事前定義されたコンテンツのコレクションを提示します。
               
              
           セグメンテーション
          
         カスタムセグメントを定義し、パーソナライゼーションを微調整する。
           ユーザーの行動、属性、興味に基づいてカスタム ユーザー セグメントを構築します。
          
         ユーザーのセグメンテーション
                属性、行動、興味、その他の基準に基づいて、動的または静的なユーザー セグメントを定義および作成します。
               
              匿名ユーザーをセグメント化する
                サイトにアクセスする訪問者からブラウザーとシステム情報を収集して、匿名ユーザーのセグメントを作成します。
               
              詳細なルール
                複雑なセグメンテーション ルールを作成して訪問者をセグメント化し、きめ細かいパーソナライゼーションを実現します。。
               
              
           分析
          
         パーソナライゼーションが実際に役立つかどうかを評価する。
           さまざまな戦略をテストし、パフォーマンスを監視することで、パーソナライゼーションの有効性を向上させます。
          
         A/B コンテンツ テスト
                さまざまなバージョンのコンテンツ、レイアウト、メッセージングを A/B テストして、どれが視聴者にとって最も効果的かを判断します。
               
              パーソナライゼーション分析
                ユーザーのインタラクション、エンゲージメント、コンバージョンを追跡して、パーソナライゼーションの取り組みの効果を測定します。
               
              外部データの統合
                サードパーティのデータ ソース、API、ツールと統合して、外部データに基づいてパーソナライゼーションを強化します。