1
導入事例
2
製造
3
Liferay DXP
4
5
コーポレートサイト
Liferayで構築したオンラインショップを7カ国6言語で運営
大手製造業のボッシュ社スマートホーム事業部は、スマートホーム関連のオンラインショップをLiferayで構築。顧客が注文や商品マニュアル、返品などの全購買プロセスをWebサイト上で完結できるようになり、レビューサイトにて5つ星中4.8の星を獲得するなど、非常に高い顧客満足度を誇るWebサイトとなっています。
導入前課題
- オンラインでの売上増加
- 購買プロセスの集約化
ボッシュ社が、どのようにこれらの課題を解決する社内ポータルを構築し、どのような導入効果があったのか、詳細はPDF版をお読み下さい。
| 特色 |
| 自動車部品、家電製品や電動工具などをメインに開発・販売する大手製造企業 |
| 国 |
| ヨーロッパ7カ国 |
| 業種 |
| 製造業 |
| ユーザー数 |
| ソリューション |
| 公開ウェブサイト(デジタルコマース) |
フォームにご記入ください
フォーム送信後、資料DLページへ遷移します
Liferayで構築したオンラインショップを7カ国6言語で運営
/documents/18130432/25467570/%E3%83%9B%E3%82%99%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E7%A4%BE%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8B.pdf/4e58a39c-74ce-a830-cd50-a9afb3ccfaed?t=1721709346165
Liferay DXP, コーポレートサイト, 導入事例, 製造
ボッシュ Bosch|導入事例