SPIRE

ガス利用者向けのカスタマーポータルをLiferayで構築

アメリカで5番目に大きなエネルギー事業会社のSpire社は、ガス利用者向けのカスタマーポータルをLiferayで構築。バックエンドシステム等との連携により、顧客個々に合わせたダッシュボード表示や業務のデジタル化に成功。顧客満足度が大幅に向上しました。
SPIRE Liferay導入事例

導入前課題

  • 既存ポータルが複数存在しており最適なカスタマーエクスペリエンスを提供できていない
  • ERP システム、支払処理システム、およびテレワーク管理システムが複数あり、運用管理が煩雑
  • 顧客のアカウント情報、支払情報、ガス・電気等利用状況等をリアルタイムに提供できていない

 

Spire社がLiferayを導入することで、どのようにしてこれらの課題を解決したのか、続きはPDF版をお読み下さい。


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特色
アメリカ合衆国ミズーリ州に本社を置く大手ガス事業会社
アメリカ合衆国
業種
エネルギー
ユーザー数
170万人以上
ソリューション
包括的なサービスプラットフォーム