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カスタマーポータルに必要な6つの機能
オンラインで顧客とやり取りすることが一般的になった昨今、企業には優れたカスタマーポータルの提供が求められますが、顧客が求める機能とはどのようなものなのでしょうか。B2B・B2Cカスタマーポータルに必要な6つの機能をご紹介します。
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オンラインで顧客とやり取りすることが一般的になった昨今、企業には優れたカスタマーポータルの提供が求められますが、顧客が求める機能とはどのようなものなのでしょうか。B2B・B2Cカスタマーポータルに必要な6つの機能をご紹介します。
Business Whitepaper
本資料では、大企業向けカスタマーポータルを用いたカスタマーエクスペリエンス戦略について取りまとめています。
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本記事では、カスタマーサポートチームのコストを削減し、収益性を支える新たな収入源を生み出す方法やそれによるメリットを紹介しています。
Business Whitepaper
本資料では、近年需要の高まるセルフサービス機能が、なぜ顧客向けサイトであるカスタマーポータルにおいて必要なのか、セルフサービス活用のメリットや成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップを紹介します。
Business Whitepaper
本資料では、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するための4つの戦略を紹介します。
Business Whitepaper
本ホワイトペーパーでは、顧客と企業をつなぐすべてのチャネルにおいて、顧客体験(CX)を高めるために重要な3つの戦略を紹介します。