一貫性のある顧客体験を提供するために重要な3つの戦略 - 一貫性のある顧客体験を提供するために重要な3つの戦略 - Japan

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Business Whitepaper

一貫性のある顧客体験を提供するために重要な3つの戦略


本ホワイトペーパーでは、顧客と企業をつなぐすべてのチャネルにおいて、顧客エンゲージメントを高めるために重要な3つの戦略を紹介します。

今日、成功を目指す企業たちは、興味深いパラドックスに直面しています。インターネットの急速な発展と普及によって、世界はかつてないほど密接につながり合い、企業はこれまでにない機会を得るようになりました。

企業は、一貫性のあるユーザ体験を提供できるようになることが求められており、それができなければ他社に後れを取ってしまうことを認識する必要があります。今この瞬間、顧客中心の戦略に投資する決断ができる企業は、長期的にみて、利益を生み出すことができるでしょう。

本資料では顧客エンゲージメントを高めるために重要な、以下3つの戦略がまとまっています。

  1. 「モバイルファースト・デザイン」
  2. 「シングルプラットフォームアプローチ」、
  3. 「シングルカスタマービュー(顧客データの統合)」です。
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