Category Facet

業界

ソリューション

資料タイプ

製品

Search Results

Case Study

ミューラー Mueller|導入事例

建材資材の製造・販売会社であるミューラー社は、製品カタログ化していたWebサイトをLiferayで革新。3Dデザインツールや受発注機能を実装するなどし、購買プロセスのデジタル化に成功。見積もり件数が73%増加するなど、大きな成果を出しました。

Case Study

エアバス AIRBUS |導入事例

航空機、航空宇宙および関連事業における世界的リーダーであるエアバス社は、インシデント管理やナレッジ共有を行うことのできる、自己解決型ITサービスポータルをLiferayで構築。10万以上いるユーザー自らが課題を解決できるようになり、サービスデスクによるインシデント対応数が30%減少するなど、多くの導入効果が生まれています。

Case Study

スパイア SPIRE|導入事例

アメリカで5番目に大きなエネルギー事業会社のスパイア社は、170万人が利用するカスタマーポータルをLiferayで構築。バックエンドシステム等との連携により、顧客個々に合わせたダッシュボード表示や業務のデジタル化に成功。顧客満足度が大幅に向上しました。

Case Study

メドインパクト MedImpact|導入事例

3,500万人以上の加入者に薬剤給付サービスを提供し、米国最大級の薬剤給付管理企業であるMedImpact社は、増え続ける加入者と変化する業界規則や市場要件に対応するため、Liferayで統合プラットフォームを構築。

Business Whitepaper

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

近年のデジタル化に伴い注目度が高まっているデジタルトランスフォーメーション(DX)。しかし正確に言葉の意味を理解できていない人も多いのではないでしょうか?本資料では、「DXとは何か」から、DXの現状や推進メリットまで、DXをあらゆる側面から解説しています。

Business Whitepaper

4つの社内ポータル成熟度とは

弊社製品で社内ポータルを構築している企業との長年の経験から、社内ポータルには4つのステージがあると考えています。本ホワイトペーパーでは、近い将来起こり得る仕事の変化から、その変化に耐え得るために企業が用意すべき職場環境(社内ポータル)を、4つの成熟度別に構築方法を交えて紹介します。 

eBook

カスタマーポータルに必要な6つの機能

オンラインで顧客とやり取りすることが一般的になった昨今、企業には優れたカスタマーポータルの提供が求められますが、顧客が求める機能とはどのようなものなのでしょうか。B2B・B2Cカスタマーポータルに必要な6つの機能をご紹介します。

Product Info

Liferay DXP 7.4 機能概要

Liferay DXP は、これまで多くの大手企業に選ばれてきたポータル製品です。パーソナライゼーションやCMS機能、マルチチャネルサポートなど、ユーザーに優れたエクスペリエンスを提供するための機能が標準で70以上備わっています。本資料では、Liferay DXPのバージョン 7.4で搭載されている機能をカテゴリー別にご紹介します。

Product Info

Liferay DXP 7.4 バージョン比較表

Liferay Portal 6.2をリリースして以来、Liferayプラットフォームは改良を重ね、今日のデジタルビジネスが直面する新たなユースケースに対応してきました。現在のプラットフォームである Liferay DXP (Liferay Digital Experience Platform )では、さらに価値の高い、広範な機能を提供します。
本書では、Liferay DXP...