オンデマンドセミナー『競合と30%の差がつく、パーソナライズなコマース体験とは』 - ライフレイ
オンデマンドセミナー
【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは
【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは

【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは
パーソナライズなコマース体験とは
コロナ禍でメーカーのデジタルEコマースへの参入が加速しています。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。
本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。
本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
本セミナーで学べる3つのこと
セミナー概要
視聴お申し込みはこちら