オンデマンドセミナー

【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは

【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは
コロナ禍でメーカーのデジタルEコマースへの参入が加速しています。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。

本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
本セミナーで学べる3つのこと
  • コロナ禍で進んだBtoBコマースについて
  • BtoBコマースのパーソナライゼーションとは
  • パーソナライゼーションによる販売者・購入者のメリット

セミナー概要

【オンデマンド:いつでもどこでも視聴可能】
『競合と30%の差がつく、パーソナライズなコマース体験とは』
開催日時:
オンデマンド
料金:
完全無料
セミナー時間:
約30分(字幕付き)

◆本セミナーは、以下のような方におすすめです◆

  • BtoBコマースの最新のトレンドを知りたい方
  • 製品カタログのデジタル化を目指す製造業の方
  • 大企業をお客様に持つSIerやコンサルティング企業の方
視聴お申し込みはこちら

下記フォームをご送信頂くと、視聴ページへと移動します。
また、視聴リンクの記載されたメールも送付されます。

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。

製品一覧

Liferay DXP

主に社内ポータル、カスタマーポータル、取引先ポータルや公開ウェブサイトの構築に採用されている、大企業向けポータル製品です。

Liferay Experience Cloud

Liferay DXPのPaaS版です。インフラ環境を弊社が提供するため、お客様はインフラ環境の構築・メンテナンスが不要となります。

Liferay Commerce

B2BやB2B2Cに特化したWebカタログ機能を提供するLiferay DXP、Liferay DXP Cloudのアドオンツールです。

Liferay Analytics Cloud

Liferay DXP または Liferay DXP Cloud で構築されたポータルのパフォーマンス分析に特化したアドオンツールです。

主なソリューション一覧

社内ポータルイメージ図

社内ポータル

各従業員が自身にパーソナライズされた情報をいつでも・どこでも・簡単に手に入れることができる『業務効率の基盤』となる社内ポータルを構築できます。

カスタマーポータルイメージ図

カスタマーポータル

顧客データの一元管理、パーソナライゼーション機能やセルフサービス機能など用いることで、優れた顧客サービスの基盤を構築できます。B2B、B2Cともに対応。

パートナーポータルイメージ図

取引先ポータル

それぞれのパートナー企業のニーズに合わせたコンテンツ提供や柔軟な権限管理など、パートナービジネスを支える機能を豊富に備えた取引先ポータルを構築できます。