オンデマンドセミナー『競合と30%の差がつく、パーソナライズなコマース体験とは』 - ライフレイ
【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは
パーソナライズなコマース体験とは
コロナ禍でメーカーのデジタルEコマースへの参入が加速しています。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。
本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。
本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
本セミナーで学べる3つのこと
セミナー概要
【オンデマンド:いつでもどこでも視聴可能】
『競合と30%の差がつく、パーソナライズなコマース体験とは』
オンデマンド
完全無料
約30分(字幕付き)
◆本セミナーは、以下のような方におすすめです◆
- BtoBコマースの最新のトレンドを知りたい方
- 製品カタログのデジタル化を目指す製造業の方
- 大企業をお客様に持つSIerやコンサルティング企業の方
視聴お申し込みはこちら
下記フォームをご送信頂くと、視聴ページへと移動します。
また、視聴リンクの記載されたメールも送付されます。
本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。