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カスタマーポータルの検索性を高める3つの方法
顧客が購入した製品の情報を思うように見つけられず、うんざりしているというのがカスタマーポータルの実情です。何ページもスクロールしたり、検索バーを使用したりしてもすぐに見つからないため、多くの顧客が辟易しているのです。
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顧客が購入した製品の情報を思うように見つけられず、うんざりしているというのがカスタマーポータルの実情です。何ページもスクロールしたり、検索バーを使用したりしてもすぐに見つからないため、多くの顧客が辟易しているのです。
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顧客維持に最適な方法とは、効果的なオンボーディングプロセスに投資することで、顧客が製品やサービスを早く使いこなせるようにすることです。
本書では、顧客へのスムーズなオンボーディングと社内のチームの効率化を実現する以下5つの方法をご紹介します。
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サプライヤーやベンダーは、ビジネスの成功に欠かせない存在ではありますが、そのつながりが拡大するにつれ、 さまざまなテクノロジーで管理することは非効率でしかありません。
それでは、どのような方法を使えば、サプライヤーを効率的かつ適切に管理できるのでしょうか。
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顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。
優れたカスタマーポータルは、上記問題を解決し、カスタマーエクスペリエンスやサービスを向上させるだけでなく、様々なメリットをもたらします。
必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。