Image

あらためて見直すパートナー/サプライヤーポータルサイトの活用と最新事例

企業にとって、自社だけでは実現が難しい売上拡大を、販売会社やパートナー会社が担っており、ビジネス上重要な販売チャネルの一つとなっています。 こういった販売会社やパートナーとのリレーションシップやコミュニケーションにもDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れが来ており、どのようにデジタルとデータを駆使し、お互いのビジネスを成長させて行くかがテーマとなってきているのは言うまでもありません。

デジタルの中でもとくに重要な接点となる販売会社・パートナー会社向けのポータルサイトですが、現在では、情報やマニュアル等の情報発信のみの場に留まってしまっており、デジタルの特性を活かした取組みが出来ている企業はまだ多くありません。

本セミナーでは、テクノロジーによる企業のDXをご支援するSutrix Solutions Japanと、大企業向けポータル製品ベンダーの日本ライフレイが、DX時代にあわせたパートナー・サプライヤー向けポータルサイトの活用と最新事例をご紹介します。

※2023年1月18日にライブ配信したウェビナーのオンデマンド版となります。


【オンデマンド】
『あらためて見直すパートナー/サプライヤーポータルサイトの活用と最新事例』
時間:
約1時間30分
料金:
無料
場所:
オンライン
主催:
日本ライフレイ株式会社、Sutrix Solutions Japan合同会社
 本ウェビナーは、以下のような方におすすめです。
  • 販売会社やパートナー会社に向き合って業務を行っていらっしゃる方
  • 販売会社やパートナーへのマーケティングを行っていらっしゃる方
  • 企業のDXを推進されている方

視聴のお申し込みはこちら

フォームをご送信頂くと、視聴ページへと移動します。
また、視聴リンクの記載されたメールも送付されます。

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。