Responsive Image

ディーラーポータルにおいて、
セルフサービス体験の構築に役立つ5つのポイントとは?
パナソニック社の導入事例デモを交えてご紹介


本セミナーでは、弊社が世界中のお客様のディーラーやディストリビューター、パートナー企業などの取引先ポータル構築を支援した経験から得た、取引先に対するセルフサービス体験の構築に役立つ5つのポイントを、パナソニック社のアンカーブランドのディーラーポータル導入事例デモを交えてご紹介します。

なお、本セミナーは、2022年に行われた弊社のイベント、Liferay Visionにてライブ配信したウェビナーのオンデマンド版(字幕付き)となっています。

〜主な内容〜
☑ セルフサービスポータルとは
☑ 取引先に対するセルフサービス体験の構築に役立つ5つのポイント
☑ パナソニック社アンカーブランドの導入事例デモ

オンデマンド
ディーラーポータルにおいて、セルフサービス体験の構築に役立つ5つのポイントとは?
時間:
オンデマンド
料金:
無料
場所:
オンライン
セミナー時間:
約20分(字幕付き)
◆以下のような方におすすめです◆

  • 取引先ポータルの構築・リプレイスメントをご検討中の方
  • 大企業をお客様に持つSIerやコンサルティング企業の方
  • セルフサービスポータルにご興味のある方
  • 大企業向けポータルを使ったDXにご興味のある方

視聴のお申し込みはこちら

フォームをご送信頂くと、視聴ページへと移動します。
また、視聴リンクの記載されたメールも送付されます。

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。