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ウェビナー『海運・物流業界の改善事例から見る、社内・顧客・取引先との情報共有の課題解決法 』を5/28(火)15:00開催

日本ライフレイは、5月28日(火)15:00~ウェビナー『海運・物流業界の改善事例から見る、社内・顧客・取引先との情報共有の課題解決法 ~グローバル展開・複数の事業部を持つ企業に向けたLiferay DXPの活用~』を開催します。


 

海運・物流業界のデジタル化の推進

海運・物流業界は、絶えず変化する市場環境の中で柔軟かつ効率的に対応する必要があります。このウェビナーでは、世界中の大手物流企業がどのようにデジタルトランスフォーメーションを進めているか、Liferay DXPを活用した具体的な事例をご紹介します。

■プログラム内容

デジタルトランスフォーメーションの必要性とその進め方: 海運・物流業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性と、変化するレギュレーションや経済環境に迅速に適応する方法。

実際の利用事例の紹介: 郵船ロジスティクスやキューネ・アンド・ナーゲルなど、実際にLiferayを導入し、業務プロセスを改善した企業の事例をご覧いただきます。

Liferay DXPの紹介: Liferayがどのように情報共有を効果的にサポートし、複数の事業部間でのコミュニケーションを強化しているかの紹介。

このウェビナーは、特にグローバルに展開する企業や、複数の事業部を持つ企業において、内部や外部とのコミュニケーションの課題に直面しているビジネスリーダー、IT担当者、デジタル変革を推進している方々にお勧めです。

【参加対象者】
CIOとIT部門のリーダー
ビジネス変革を主導する経営層
デジタルイノベーションに関心のある専門家

イベント詳細やお申し込みはこちらから:https://majisemi-business.doorkeeper.jp/events/172729

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本リリースに関するお問い合わせ

日本ライフレイ株式会社 マーケティングチーム