Case Study
米国海軍 US Navy|導入事例
米国海軍 Sea Warrior Program オフィスは、87万人が利用する社内ポータルをLiferayで構築。ホームページは軍人ランクに従ってパーソナライズされ、パフォーマンスやビジュアルデザインも向上したため、ユーザー満足度の高い社内ポータルとなっています。
Case Study
米国海軍 Sea Warrior Program オフィスは、87万人が利用する社内ポータルをLiferayで構築。ホームページは軍人ランクに従ってパーソナライズされ、パフォーマンスやビジュアルデザインも向上したため、ユーザー満足度の高い社内ポータルとなっています。
Case Study
オーストラリアの大手輸送・物流企業であるトールグローバルエクスプレス社は、社内ポータルとコーポレートサイトの刷新にLiferayを採用。利便性向上や売上向上など多くの成果を生むポータルサイトの構築に成功しました。
Case Study
ニュージーランドでデジタル放送事業および通信事業を展開するSky TV(以下スカイ社)は、新規顧客獲得と既存顧客サポートの拡充のため、コーポレートサイトをLiferayでリプレイス。新規顧客獲得率が大幅に向上しました。
Case Study
公正な取引を投資家に提供するカタール証券取引所は、証券取引サイト(コーポレートサイト)のリプレイスにLiferayを採用。ユーザーに寄り添った機能を追加することで、利用者数が273%も向上するなど大きな成果を生みました。
Case Study
総合マーケティングおよびコミュニケーションソリューションを提供するグローバル企業のタグ社は、多くの課題を抱えていたB2B向けECサイトのリプレイスにLiferayを採用。CX向上やコスト削減を実現しました。
Case Study
製造業向けのエンタープライズソフトウェア・サービスの大手プロバイダーであるQAD社は、各ステークホルダーに合わせた様々なポータルを運用していましたが、これらをLiferayで1つに統合。グローバルにも展開し、今では100カ国・11言語で利用されています。
Case Study
高級皮革製品メーカーのコーチ社は、3つあった従業員向けサイトを、Liferayを用いて構築した1つの社内ポータルに統合。同社が推進するデジタルトランスフォーメーションの基盤形成を行いました。
Case Study
特殊ガラスおよびガラスセラミック分野における大手企業であるショット社は、グローバル社内ポータルをLiferayで構築。世界35の地域で1万ユーザー以上に用いられ、60%のコスト削減に成功しただけでなく、アイデア創出の基盤となりました。