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[ライフレイグローバルサービス] Liferay 稼働前レビュープログラム
Liferay 稼働前レビュープログラムでは、お客様のチームが、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム実装の成功を左右するパフォーマンスの問題を特定し、解決できるようプロジェクト稼働直前の重要なフェーズを弊社グローバルサービスチームがサポートします。
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Liferay 稼働前レビュープログラムでは、お客様のチームが、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム実装の成功を左右するパフォーマンスの問題を特定し、解決できるようプロジェクト稼働直前の重要なフェーズを弊社グローバルサービスチームがサポートします。
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Liferayキックスタートレビュープログラムでは、お客様のチームが、Liferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)の実装に向け、効率的かつリスクを抑えたロードマップを設計できるよう、プロジェクトライフサイクルの初期段階からサポートします。
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Liferayアーキテクトレビュープログラムは、Liferayの実装を開始した段階で、予期せぬ障害に直面しているお客様向けの サポートです。弊社のグローバルチームが、デザインやロードマップを検証するだけでなく、潜在的なリスクを特定します。
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Liferay パフォーマンス管理プログラムでは、プロジェクトの立ち上げ後も、お客様のチームが、成功を維持するためにプロジェクトを調整できるようサポートします。
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顧客が購入した製品の情報を思うように見つけられず、うんざりしているというのがカスタマーポータルの実情です。何ページもスクロールしたり、検索バーを使用したりしてもすぐに見つからないため、多くの顧客が辟易しているのです。
顧客が使いたいと思うカスタマーポータルにするには、顧客に関連する、最新の正しい情報を提供できるよう設定する必要があります。
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使いやすく一貫性のあるエクスペリエンスを提供することは、優れたカスタマーエクスペリエンスの基盤となります。そればかりでなく、一貫したエクスペリエンスであれば、顧客データの統合や業務プロセスの自動化などが可能となり、社内業務を効率化できます。
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ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時...
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顧客向けソリューションを刷新する際には、顧客がオンラインで基本的な操作を行えるようにすることから始めましょう。
ここでは、すべての顧客ポータルがサポートすべき5つのセルフサービスタスクを、当社のお客様事例とともにご紹介いたします。