ミューラー

購買プロセスのデジタル化を実現するWebサイトをLiferayで構築

建材資材の製造・販売会社であるミューラー社は、製品カタログ化していたWebサイトをLiferayで革新。3Dデザインツールや受発注機能を実装するなどし、購買プロセスのデジタル化に成功。見積もり件数が73%増加するなど、大きな成果を出しました。

 

ミューラー社3Dデザインツール

【Webサイトに実装された3Dデザインツール】
利用者は、屋根や壁の高さ・幅・色などを自由に変更でき、
その変更はすぐにデザインに反映され、見積作成も可能。

導入前課題

  • Webサイトが単なる製品カタログと化しており、オンラインでの見積作成や商品購入ができなかった。
  • Webサイト上での顧客とのエンゲージメントがなく、顧客がどのカスタマージャーニーにいるのかを把握できていなかった。
  • 営業担当者の業務が、日々の見積作成に圧迫されていた。

 

ミューラー社がどのようにしてこれらの課題を解決し、大きな成果を挙げることができたのか、詳細はPDF版をお読み下さい。


本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前に プライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
特色
テキサス州および南西部における建築資材の製造・販売のリーダー企業
アメリカ合衆国
業種
製造
ユーザー数
140万人(1ヶ月あたり)
ソリューション
公開Webサイト(コマース)