イベント

再放送ウェビナー『パーソナライゼーションで実現する、ユーザビリティの高い社内ポータル』を4/19(金)12:00配信

日本ライフレイは、大好評ウェビナー『パーソナライゼーションで実現する、ユーザビリティの高い社内ポータル情報共有やコンテンツ管理における10の課題とその解決法 ~グループ会社間での情報やアセットのシームレスな共有や顧客との連携強化をポータル構築で実現する~』を2024年4月19日(金)12時より再放送いたします。

3月15日に開催際されたウェビナー『パーソナライゼーションで実現する、ユーザビリティの高い社内ポータル情報共有やコンテンツ管理における10の課題とその解決法 ~グループ会社間での情報やアセットのシームレスな共有や顧客との連携強化をポータル構築で実現する~』の再放送を2024年4月19日(金)12時より開催します。

数万人単位の従業員や、膨大な顧客の利用に対応できるポータル構築プラットフォーム

本ウェビナーでは、こうした課題を解決する社内ポータル「Liferay DXP」をご紹介します。
その特長の一つとして、カスタマイズ可能な標準機能が70以上ある点が挙げられます。
数万人単位の従業員や多くの顧客を抱える企業特有の課題を解決できるだけではなく、業務効率や従業員体験の向上をサポートが実現可能です。
また、多くの政府機関で利用されていることに裏付けされた、高度なセキュリティを備えている点も大きな特長の一つと言えます。
あわせて、導入後の運用や拡張といった部分でもご希望に応じたサポートが可能なため、リソース不足を補う点でもお役に立てます。

社内やグループ会社間での情報共有の不足を感じている方や、顧客や取引先・代理店との連携強化を実現したいとお考えの方に特におすすめの内容です。

イベント詳細やお申し込みはこちらから:https://majisemi-business.doorkeeper.jp/events/171569

※フリーメールアドレスでのお申込みができません。会社メールアドレスを用いてお申し込みください。
※競合他社様のお申し込みについては、お断りする場合がありますので、予めご了承下さい。

本リリースに関するお問い合わせ

日本ライフレイ株式会社 マーケティングチーム