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Case Study

パナソニック コネクト|導入事例

パナソニックグループにおいて、B2Bソリューション事業成長の中核を担うパナソニック コネクト株式会社では、BtoB事業の統合窓口となるポータルがなかったため、Web上で一貫性のある統合デジタルユーザー体験の実現と販売機会創出強化を目的としたB2B統合ポータル My Panasonic ConnectをLiferayで構築しました。

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ボーダフォン・ビジネス Vodafone Business|導入事例

電気通信業界で世界的プレゼンスを誇るボーダフォングループのボーダフォン・ビジネス社は、Liferayで構築していたカスタマーポータルをPaaS版のLiferay DXP Cloudへと移行。150ヶ国にいる1500クライアント企業にパーソナライズされたサービスを提供できるようになり、30%の収益増加など多くのメリットを得ています。

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アリアンツ Allianz|導入事例

300万人の保険加入者を抱える保険会社のアリアンツ社は、保険加入者向けカスタマーポータルをLiferayで構築。データの一元管理を実現したことで、保険料の確認や支払い、保険給付金の申請や保険プラン更新などの通知を実装し、CX向上の柱となりました。

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タグ tag|導入事例

総合マーケティングおよびコミュニケーションソリューションを提供するグローバル企業のタグ社は、多くの課題を抱えていたB2B向けECサイトのリプレイスにLiferayを採用。CX向上やコスト削減を実現しました。

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NASA: GLOBE |導入事例

NASAがスポンサーとなり、ハンズオンで科学や地球環境について学ぶ教育プログラムを提供するGLOBE(グローブ)は、公開ウェブサイトをLiferayでリプレイスし、世界中の利用者に対しより良いサービスを提供できるようになりました。

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スパイア SPIRE|導入事例

アメリカで5番目に大きなエネルギー事業会社のスパイア社は、170万人が利用するカスタマーポータルをLiferayで構築。バックエンドシステム等との連携により、顧客個々に合わせたダッシュボード表示や業務のデジタル化に成功。顧客満足度が大幅に向上しました。

eBook

カスタマーポータルに必要な6つの機能

オンラインで顧客とやり取りすることが一般的になった昨今、企業には優れたカスタマーポータルの提供が求められますが、顧客が求める機能とはどのようなものなのでしょうか。B2B・B2Cカスタマーポータルに必要な6つの機能をご紹介します。