Domino's

ドミノ・ピザ社は、Liferayで構築した社内ポータルを通じ働き方改革を実現

世界80カ国で店舗を展開するドミノ・ピザ社は、フランチャイズメンバーと社員、そしてアルバイトスタッフの間に生じているコミュニケーションギャップの課題を、Liferayで構築した社内ポータルにより解決。組織を包括的につなぐハブとして、同社のデジタルワークプレイスを支えています。
Domino's Liferay導入事例
dlive.dominos.com

導入前課題

  • 本社メンバーとフランチャイズシステム及びその社員間のコミュニケーションギャップ
  • 役割と地域を跨いだチーム間の繋がり、コラボレーションの不足
  • さまざまなソフトウェアソリューション導入によるコスト圧迫

 

ドミノ・ピザ社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、世界各国で利用される社内ポータルを構築したのか、詳細はPDF版をお読み下さい。


本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前に プライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
特色
世界的なブランドであり、ピザ配送やオーダーメイドのピザサービスにおいて世界的なリーダー的存在であるドミノ・ピザ。1960年にミシガン州イプシランティのたった1つのピザレストランから始まったドミノ・ピザは、現在80ヶ国で 12,100以上の店舗を展開しています。
アメリカ
業種
飲食・サービス(フランチャイズ)
ユーザー数
10万人以上
ソリューション
社内ポータル(デジタルワークプレイス)