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Liferay DXPでデジタルエクスペリエンスの構築も思いのままに
ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。
最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。
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ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。
最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。
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デジタルトランスフォーメーションの時代において、エネルギー・公益事業会社は、近代化し競争力を維持する重大な必要性に直面しています。しかしながら驚くことに、これらのプロバイダーの94%が、このような急速なスピードで進化し続ける市場について行くことについて根本的に疲弊しているそうです。
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サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機能するソリューションです。サプライヤーポータルは、請求書発行や支払いからサプライヤーのデータやステータスに至るまで、すべてのものを可視化します。
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デジタル化、自動化、パーソナライゼーションの三位一体のメリットは大きく周知されているものの、組織の多くは、いまだにその実践に苦戦しています。
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顧客が購入した製品の情報を思うように見つけられず、うんざりしているというのがカスタマーポータルの実情です。何ページもスクロールしたり、検索バーを使用したりしてもすぐに見つからないため、多くの顧客が辟易しているのです。
顧客が使いたいと思うカスタマーポータルにするには、顧客に関連する、最新の正しい情報を提供できるよう設定する必要があります。
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使いやすく一貫性のあるエクスペリエンスを提供することは、優れたカスタマーエクスペリエンスの基盤となります。そればかりでなく、一貫したエクスペリエンスであれば、顧客データの統合や業務プロセスの自動化などが可能となり、社内業務を効率化できます。
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ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時...
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顧客向けソリューションを刷新する際には、顧客がオンラインで基本的な操作を行えるようにすることから始めましょう。
ここでは、すべての顧客ポータルがサポートすべき5つのセルフサービスタスクを、当社のお客様事例とともにご紹介いたします。
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顧客維持に最適な方法とは、効果的なオンボーディングプロセスに投資することで、顧客が製品やサービスを早く使いこなせるようにすることです。
本書では、顧客へのスムーズなオンボーディングと社内のチームの効率化を実現する以下5つの方法をご紹介します。
Business Whitepaper
Liferayを用いてB2B会員サイトを構築したパナソニック コネクト様や、170万人以上が利用するB2Cカスタマーポータルを構築した大手エネルギー会社様など計5社のカスタマーポータル構築事例を紹介します。
Case Study
パナソニックグループにおいて、B2Bソリューション事業成長の中核を担うパナソニック コネクト株式会社では、BtoB事業の統合窓口となるポータルがなかったため、Web上で一貫性のある統合デジタルユーザー体験の実現と販売機会創出強化を目的としたB2B統合ポータル My Panasonic ConnectをLiferayで構築しました。
Case Study
電気通信業界で世界的プレゼンスを誇るボーダフォングループのボーダフォン・ビジネス社は、Liferayで構築していたカスタマーポータルをPaaS版のLiferay DXP Cloudへと移行。150ヶ国にいる1500クライアント企業にパーソナライズされたサービスを提供できるようになり、30%の収益増加など多くのメリットを得ています。