Asset Publisher

null IDC Infobrief: DXPを通じ保険業界におけるCXの変革を加速化

eBook

IDC Infobrief: DXPを通じ保険業界におけるCXの変革を加速化


大手調査会社のIDCとLiferayは、保険業界の調査を行い、保険業界におけるカスタマーエクスペリエンスに変革を起こし、デジタル社会で勝ち抜くための7つの項目をレポートに取りまとめました。

保険会社にとって、今日のデジタル顧客にパーソナライズされた、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供することが不可欠となっています。また、CXの簡素化やパーソナライゼーションの提供など、顧客中心主義の組織に進化する必要が出てきました。デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)がいかにこれらの戦略を支援することができるのか、詳細はレポートをご確認下さい。

主な内容

  • グローバルでの保険業界のITへの支出と重要な技術的動機
  • 顧客中心主義のための戦略的優先事項
  • デジタルロードマップの作成方法
  • 変革におけるDXPの役割
  • IDCからの提言

 

※本レポートは、Liferay Internationalがスポンサーとなり、IDC Spainが出版した英語版のレポート『Accelerating Customer Experience Transformation in Insurance Through Digital Experience Platforms』を、IDC Spainがローカライズしたものです。

資料1ページ目のサムネイル
以下のフォームに必要事項をご入力の上、ダウンロードをクリックすると、資料ダウンロードがはじまります。

弊社では、資料ダウンロードフォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。【個人情報保護方針】個人情報取扱い管理の詳細については、こちらをご参照ください。

Upgrade - jp common footer contact or demo