【顧客接点強化】3ヶ月でカスタマーポータルを構築!ライフレイ活用セミナー - Japan

null 【顧客接点強化】3ヶ月でカスタマーポータルを構築!ライフレイ活用セミナー
by Eriko Gardiner

【顧客接点強化】3ヶ月でカスタマーポータルを構築!
ライフレイ活用セミナー

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会員制ポータル構築のライフレイ活用セミナー。ポータル構築に必要なものが装備されたLiferay DXPを活用して、顧客ポータル、メンバーズサイト、ディーラー・代理店ポータル、患者ポータルといった、【会員制ポータルサービス】を短期間で構築する手法、そのメリットについてご紹介します。

どう実現する?カスタマーサービスのオンライン化


スマートフォンやその他デジタルデバイスの普及により、顧客・ユーザがさまざまな場所からインターネットにアクセスする機会が増え、購買活動だけでなく、その後の顧客へのサポートや、意見問合せ対応においても、オンラインサービスを通して提供する重要性が高まっています。
従来カスタマーサービスで対応してきた活動を、カスタマーポータルや会員制ポータルへ変換させることは、どの企業にとっても、”顧客エンゲージメント強化”を考える上で避けては通れない戦略の第一歩となっているのと言えます。また、電話や人員で対応していたオペレーションのオンライン化を進めることで、明確なコスト削減を実現することも可能です。

本セミナーでは、ポータル構築に必要なものが装備されたLiferay DXPを活用して、顧客ポータル、ディーラー・代理店ポータルといった、会員制ポータルサービスを、短期間で構築する手法、そのメリットについてご紹介します。

また、実際に導入いただいているお客様の事例についてご紹介しながら、将来どういった展開、成長が可能か、という点についてもご紹介します。

こんな方におすすめ


  • toCサービス、あるいは、ディーラーや代理店など社外スタッフとのコミュニケーションが多い事業の情報システム部/カスタマーサービス/企画・営業部
  • カスタマーサービスの作業効率化を実現したい方
  • 短期間でプロジェクトの成果物を求めたい方
  • モバイルに対応したウェブサービスを短期間で立ち上げたい方
  • ライフレイは聞いたことがあるが、導入に合う製品かどうか知りたい方

プログラム


14:30~15:00 受付

15:00~15:10 ご挨拶

15:10~15:20 顧客ポータル構築に最適な、LIFERAY(ライフレイ)とは?

15:20~16:00 ポータルの構築によって何が変わる?成功事例のご紹介
担当:日本ライフレイ株式会社 アカウントエグゼクティブ アジア・パシフィック Kota Namiki

16:00~16:10 休憩

16:10~16:50 LIFERAY開発手法のご紹介
担当:日本ライフレイ株式会社 シニア・ソリューション・コンサルタント Yoshiyuki Matsumoto

16:50~17:10 質疑応答 フリータイムディスカッション17:10~17:30 アンケート記入・随時解散

開催概要、お申込み


日時 2017年8月27日(金) 14:30 - 17:30 (+フリーディスカッション/個別相談)

会場  MG目黒駅前ビル セミナールーム
   東京都品川区 上大崎2-15-19

定員 15名

費用    無料

 

お申込みはこちらのページからお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。

 

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