Asset Publisher

null ユニシス Unisys|導入事例

Unisys

【導入事例】顧客ポータルのパーソナライズ化&オムニチャネル対応を実現

ITサービスとソリューションを提供するグローバルIT企業のユニシス社は、よりモダンで費用対効果の高いポータル構築を目指し、顧客ペルソナごとに変化するポータルのインターフェース設計を実現しました。
Unisys Liferay導入事例

概要

旧システムで価格・柔軟性に対する課題を抱えていたユニシス社は、Liferayを用いて詳細なペルソナ設定が可能なカスタマーサービスポータルを構築しました。顧客ペルソナごとに変化するインターフェース設計を実現した結果、新規顧客の獲得率上昇・運用コストの削減・プロジェクトの短期化などに繋がりました。

課題

  • 既存システムが柔軟性に乏しく、コストもかかりすぎていた。
  • すべてのクライアントに対する、ブランディングと機能のパーソナライズ化が求められていた。
  • "Bring-our-Own-Device"ポリシーに対応するモバイル向けソリューションを必要としていた。

ユニシス社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、コストを抑えつつ顧客サービスポータルを構築したのか、詳細はPDF版をお読み下さい。

以下のフォームに必要事項をご入力の上、ダウンロードをクリックすると、資料ダウンロードがはじまります。

弊社では、資料ダウンロードフォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。【個人情報保護方針】個人情報取扱い管理の詳細については、こちらをご参照ください。

特色
ITサービスとソリューションを提供するグローバルIT企業
アメリカ
業種
テクノロジー/IT
ユーザー数
10万人以上
ソリューション
統合プラットフォーム、カスタマーポータル

Upgrade - jp common footer contact or demo