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null 損害保険ジャパン日本興亜|導入事例

損害保険ジャパン日本興亜株式会社

【導入事例】全社員が利用する、拡張性の高い社内ポータルを構築

国内トップクラスの損害保険会社である、損害保険ジャパン日本興亜株式会社は、社内ポータルのリニューアルにLiferayを採用。

概要

損害保険ジャパン日本興亜株式会社では、多くの課題を抱えていた旧社内ポータルのリニューアルに、標準機能の豊富さとコストパフォーマンスに優れたLiferayを採用。その高い利便性や直感的な操作性により、社内業務システムへの入り口として、欠かせない存在となっています。

課題

  • 利用者数の増加に伴う、旧社内ポータルの低下したレスポンス。 
  • シングルサインオンなどの機能がなく、ユーザーにとって利便性が低かった。
  • ソフトウェアのメーカーサポートが終了、ハードウェアの販売終了も決まっており、システムの老朽化も深刻に。
  • Notesとの連携にかかる多大なコスト。 

損害保険ジャパン日本興亜株式会社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、社員の利便性を高めた社内ポータルを構築したのか、詳細はPDF版でお読み下さい。

本事例の開発パートナー企業

会社名    :キヤノンマーケティングジャパン株式会社
担当部署:ドキュメントソリューション企画課
電話番号:03−6719−9524
URL       :https://cweb.canon.jp/liferay/

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特色
国内トップクラスの損害保険会社
日本
業種
保険
ユーザー数
26,000
ソリューション
社内ポータル

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