顧客エクスペリエンスに変革を起こす4つの戦略 - Japan

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Business Whitepaper

顧客エクスペリエンスに変革を起こす4つの戦略


本ホワイトペーパーでは、顧客エクスペリエンスを改善する際に役立つ4 つの戦略を紹介していきます。企業は、自社と関わる人々のために、特別な顧客エクスペリエンスを設計することで、競合他社と差別化を図ることが可能になります。

物理的チャネルとデジタルチャネルのプロセスやトランザクションが融合するに伴い、IT 部門やマーケティング部門のリーダーたちにとって、デジタルトランスフォーメーションは無視できない、重要なトレンドとなりました。

堅固なデジタルテクノロジーに基づいた、顧客本位の戦略を取れるかどうかが、デジタルトランスフォーメーションを実現する企業と、落後する企業の分かれ目になるかもしれません。

 

本ホワイトペーパーで紹介する4つの戦略


  1. ターゲットオーディエンスを知る
  2. カスタマージャーニーを最適化する
  3. エクスペリエンスの一貫性を維持する
  4. 社内で協力し、顧客により良いサービスを提供する

 

 

 

 

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